トップページ > 未分類 > シャンプーしても、かゆい!!〈>□<〉

シャンプーしても、かゆい!!〈>□<〉

 先日、お客様でこんなお話と質問を受けました。「シャンプーしてもかゆみが、残るのはなぜ?」これは、ただ単に「洗いたりない」とお思いがちですが。。。。意外と「シャンプーが肌に合っていないのかも知れませんね(>△<;)」かゆみが残る人に共通して分かる事は『細かいフケみたいなのが、よく肩などに付いてる』『髪の毛をかきあげたりすると細かいフケみたいのが結構落ちる』『お顔の肌は敏感肌だ』以上の3っが、あてはまる人でかゆみが、残る人は「シャンプー自体が合っていないかもしれませんね《≧△≦;》」お顔と頭皮は同じ皮膚!頭皮が「カサカサ」でも見えませんが・・顔がカサカサ・・つっぱり感とかは解り易いですよね?頭皮も痛むとターンオーバーが早まり皮膚がはがれていきます。いわゆる「細かい皮膚」になります。
 肌に合う『弱酸性』と言うのがいいんですが・・人により、石油系の【香料・防腐剤】などでも刺激を受けてしまう方も居ます。
今一度、お使いになってる、シャンプー&コンデショナーを見直してみてはいかがでしょうか?《≧▽≦》

サイト内検索

flow(フロー)

所在地
〒960-8055(地図を見る
福島県福島市野田町字相沢1-18
TEL&FAX
024-558-1333
営業時間
9:00~19:00 (土・日・祝日 最終受付 18:00)
(パーマ・カラー/最終受付 18:00)
定休日
毎週月曜日、第1・3日曜日

携帯でもご覧になれます

このページの先頭へ