トップページ > 未分類 > シャンプーとコンデショナー

シャンプーとコンデショナー

 今回も前回に引き続きシャンプー・コンデショナー(以下 S:シャンプー K:コンデショナーとします所々(笑))についてです《≧▽》/皆さんは、S・kは「しっとり派?」それとも「サラサラ派?」 いやね・・最近こんな話をお客様から言われまして。。 お客様「最近ね、シャンプーすると上の辺りがペタンってしちゃうのよね?(´Д`) 毛先はパサパサしちゃうからしっとりのsとを使ってるんだけど。。。」  私「しっとりですか?髪細いからサラサラじゃないと、ペタっとしちゃいますよ?(^0^;)」  お客様「だってね、毛先はパサパサだから、しっとりでしょ?」 確かに。。。  ここで、私が思うにですね。 シャンプーはさらさらでコンデショナーはしっとりでいいんではないでしょうか?(^0^;) でしょ?  ウチもsもkも販売するとき髪質に合わせて選びますが・・必ず一緒のs・kとは決まってませんねぇ(^0^;)  さらさらのシャンプーして、しっとりのコンデショナーを傷みの多い箇所の中間から毛先につけてみては?いかがでしょうか?《≧▽≦》/ 根元ペタ付かず毛先はまとまりやすくなると思いますよ《≧▽≦》 是非!ためしてみて!!  じゃっ!!《≧▽》/ またね!

サイト内検索

flow(フロー)

所在地
〒960-8055(地図を見る
福島県福島市野田町字相沢1-18
TEL&FAX
024-558-1333
営業時間
9:00~19:00 (土・日・祝日 最終受付 18:00)
(パーマ・カラー/最終受付 18:00)
定休日
毎週月曜日、第1・3日曜日

携帯でもご覧になれます

このページの先頭へ